OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
比べてみよう







こんにちは







食欲は睡眠で抑えようダイエット


お友達に教えてもらいました






ここのところ、食べすぎています






高本彩花です











今日のブログのタイトルが
何故、比べてみようかというと


この前、前髪の分け目を変えたのですが
分け目を変える前と、変えた後
全く同じシチュエーションで写真を撮ったので
before after してみようかなぁと思って
比べてみようです






before






image1.JPG



















after







image2.JPG










なんかbeforeが今より圧倒的可愛くなさすぎて
比べてみてびっくりします




beforeを撮ったのも割と最近です







少しはマシになれたかな??










前髪の力すごいなぁって思いました






image3.JPG















お知らせです!


2月10日発売のMARQUEEさんに
齊藤京子と私、高本彩花で載せさせていただきます



前回はかとし(加藤史帆)とめみ(柿崎芽実)が
登場していて
すっごく可愛くてびっくりして
私も出てみたいなぁと思っていたので
今回、出させていただきとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ)







2月10日に発売です\( ˙ ˙ )/.。o♡












最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花







168








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る