OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
写真part2!

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です!


昨日はすっごく暖かかったから、
今日外に出るとすっごく寒くてびっくりしました~

見た目は暖かそうだったのになぁ(・ε・` )





昨日の写真の続き載せます~






地味に横顔がうつってる…(ll゜ω゜)


写真でもわかるように、
とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気のスタジオでした〜!







光がいい感じ〜
こういう写真がずっと撮りたくて、窓から光が差し込んできた瞬間にみんなで何枚も撮ってしまいました!

光を使っておしゃれに撮るのって難しいけど楽しいです!




もっともっと
いろんな場所でいろんな写真を撮りたいな〜







きょんこー♡
服の色がすごく似ていました!




気温が上がったり下がったりしているので、
みなさんも体調には気をつけてくださいねっ





短くてすみません( ・ ・̥ )

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る