OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
どっち







こんにちは




この前くみたんとスタバに行って
飲んだバナナのフラペチーノが美味しすぎて
また飲みたくて1人で行こうか悩んで悩んで
結局行きませんでした( ・ᴗ・ )





スタバ大好きだけど、あんまり行かないんですよね
新作に目がないタイプじゃないかもしれないです







高本彩花です






パンケーキを作りました



image1.JPG




焼いてる時。






うまく焼けてバナナを盛り付けていたら
お母さんに絵描きなよって言われて描いてみたら、とんでもないものが完成して
載せるのにはなかなか勇気がいる
うさぎさんが完成しました









私、絵がアレなんだった、、、








下手なことをしなきゃ良かったです



なんで絵を書く前に写真撮らなかったんだとものすごく後悔しました







image2.JPG
















私の大好きなルームウェアに新作が出た模様です





欲しい!!!!






















え?

















image4.JPG









どっちだよ(・∀・)










最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花








169





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る