OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
水の中

こんばちは


豆まきと21個の豆を食べることを楽しみに
今日1日生きていたのに
帰ったらお母さんが豆を全部終わってました。
今年一の許せない出来事でした。


佐々木久美です。


今日実は2回目のローグワンを観に行きました!

初めはモヤっとしたところも
今回見るとすごくスッキリして、
2回目もとーーーーっても面白かったです!


私はチルアートがすきです(・ω・)ノ





フォースフォース


今月の映画はまだ公開されてない
あの映画を見ようと思ってます!

だからまだ報告は待っててください(・ω・)ノ





そいえば、髪の毛だいぶ伸びました!





三つ編みもこんなにできちゃう〜

すっごく切りたいのですが、
やっぱりロングをもう少し極めますo(^-^)o






毎日1話ずつ読んでるコナンももう28巻だし
時間って本当にあっという間ですね。


あっという間に劇場大好きだったな〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る