OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

今すごーーーく食べたいものがあって、それはバニラアイスとストロベリーアイス( 。・-・。`)カップで濃厚なやつじゃないと嫌です。あとココアかミルクティーもほしいな。もう夜だからあきらめたくないけど我慢。笑

原田 葵





こんばんは



こないだ友達とチョコレートの話をしていた時に、
ふと思いました。




生チョコとトリュフの違いってなに、、、


調べてみて私の中では
トリュフの中身が生チョコ
という結果になりました( 。・-・。`)




バレンタイン、
みなさんはなに作るか決めましたか!?




私はまだ決めてないです
迷ってます〜〜〜〜
 




私の気分的にはチーズケーキが作りたいけど、
友達には生チョコが食べたいな~って言われました( *˙꒳​˙ )




みなさんはなにが食べたいですか~!?






とりあえず図書館や本屋さんにいっておいしそうなレシピの書いてある本を探したり、
私のよく読む、美味しいレシピを書いてくれている人のブログをたくさんみて探りたいと思います◎◎◎























































































































































































もしかしたら作らないかもしれないけど(笑)




image1.JPG


ははっ♡♡♡




おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  • 2017/02/07 06:23
  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵