OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
3人のプリンシパル






こんにちは



高本彩花です





先日、乃木坂3期生さんの
3人のプリンシパルを見に行かせていただきました




ずっと見たかったので、見に行くことが出来て嬉しかったです







素晴らしい舞台でした

熱かったです

3期生さん、皆さんの熱意が伝わってきました





何度も泣きそうになりました
感動しました



ほぼほぼ同じ時期に結成されたグループだからこそ
感じるものが沢山ありました






とても刺激を受けました








3期生さんの凄さに圧倒されました






ミニライブでも1人1人がすごくキラキラしていて
自分の見せ方わかってて
私はまだそこが出来ないから
本当に凄いなって思いました







私ももっともっと頑張らなきゃ
ひらがなけやきももっともっと頑張らなきゃ





応援してくださってる皆さんに
いい報告ができるように、頑張ります



何事にも全力で取り組んでいきます!!









image1.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




177




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る