OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
加工




こんにちは






高本彩花です





満員電車って怖いですよね


私はキャリーバッグが壊れてから恐怖でしかありません


いつも満員電車に乗らなきゃいけない方は
とんでもなく大変なんだなって
ただただ思いました






image1.JPG







いつもと違った雰囲気の写真載せてみました




この加工の仕方は仲良しこよしの大好きな
友達(美女)に教えてもらいました






女のコはこういうの大好きですよね??

男のコは多分好きじゃないかも(笑)





image2.JPG






ずっと言ってましたが
ディズニーやっと行けました。イェーイ



念願のダッフィーのカチューシャも手に入れられました




またすぐ行きたいです







私のディズニーに対する思いの強さは
尋常じゃない気がします




握手会でディズニーについて一緒に語れる方
募集中です







今日はこの辺でお別れです!






最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





184





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る