OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
個別握手会...122



今日は個別握手会でした\( ¨̮ )/


昨日も来てくださった方は
2日連続で会えて嬉しかったです!
いつも来て下さる方、
初めましての方もありがとうございました!


連番して来てくださったり
すごく楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


京都の握手会は関西の方が多くて
同じ奈良出身の方もたくさん来て下さって
嬉しかったなぁ♩



今日はかっこい系?の洋服でした!




握手会ではかわいい系を着ることが多いので
今回はいつものイメージと
ちょっと違う感じやと思います!


普段こういう洋服も着るし
色んな系統の洋服を着ます(✌︎˙˘˙✌︎)


洋服だいすき!最近は黒にハマってます!





ぽっ(っ⸝⸝⸝•o•⸝⸝⸝c)♡.゜


しほ、めい、くみ


この3人で話してると
笑い止まらんぐらいおもしろい( ´^o^` )




ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る