OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
U18 cool






こんにちは




高本彩花です






お知らせするのが遅くなってしまってごめんなさい



私、高本彩花は
いつもお世話になっているHUSTLE PRESSさんが
3月24日に発売する U18 cool
載せさせていただけることになりました


それに伴ってHUSTLE PRESSさんで
U18 zero というものが26日に更新されましたので
皆さん是非見ていただけると嬉しいです!!






数少ない5人の中に、私を選んで頂けて本当に嬉しかったです

撮影の時は、やらかしたら人生が終わると思って挑みました


個別握手会では、写真見たよ〜よかったよ〜って言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです(;▽;)




3月24日発売です!!



生写真も封入されています!
サイン入のものも中にはあるそうです(*゚▽゚)



サインこの間たくさん書いてきましたよ(・∀・)






是非チェックしていただけると嬉しいです!






では、先日更新されましたU18 zeroのオフショット載せます!!




image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG




image4.JPG


image5.JPG








是非予約してくださいね〜ヾ(・ε・`*)






image6.JPG











最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





191




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る