OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

4thシングル~303~

尾関 梨香


こんばんは

昨夜のけやかけで4thシングル選抜発表がありました。
わたしは3rdシングルに引き続き三列目のポジションをいただきました。
まずは全員選抜に選んで頂けたことに感謝しています。


3rdシングルからはフロント未経験メンバーがどんどんと前に行くことが多くなり、今回も7人中6人が初フロントメンバーです。

そんななか今回も前へ行けなかったことが正直とっても悔しいです。
いつも応援してくださる皆様、わたしの力不足で残念な思いにさせてしまい本当にすみません。


最近は学業との両立でなかなか番組に出れてないことも多く、
初期の元気いっぱいな尾関ががだんだん静かになってるよと沢山の方に声をかけてもらっています。

たぶんそれだと思います。
2ndシングルくらいから自分を表現することの難しさを日々感じています。

自分自身変わらなきゃという気持ちはあってもなかなか行動にうつせずここまできました。

悔しいって思ってるだけでは何も変わらないので
今回の4thシングルをきっかけにどうしたら私らしさが出るのか、自分は何を求められてるのか、
ちゃんと自分と向き合って頑張りたいと思います。


どうしたらいいか行き詰まってしまうことも多々ありますが温かく見守ってくださると嬉しいです。






一緒に前行けなかったね。。
それが一番心残りです。



今はりなが不安な身なのに
わたしを救ってくれた
励ましてもらってばかりで情けない(..)

ささえなきゃー。



4thシングルもよろしくお願いします。


尾関梨香
  • 2017/02/27 23:45

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵