OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アイス食べたよ!






こんにちは




高本彩花です







京都への握手会に行くのに
新幹線に乗ったのですが


前回、名古屋に行った時よりも
怖さ倍増してました。





寝て忘れようと思って寝ました
ダメでした。





いつになったら克服出来るかな〜


困りますねぇ、、、、






でも最近は怖いけど平気な顔していられるようになりました


初めて乗った時は隣のめいめいにたくさん話しかけてうるさかったです


今では平然としていられることが出来ました


大きな進歩!!!progress!!!!






何年後かにはカッコつけて乗れるようになれるといいな〜〜







そして、前回名古屋に行った時に恒例にしたいと言っていた
新幹線でアイス!!!


行きも帰りも食べましたv(・ε・v)




チョコレート味食べました




image2.JPG





影ちゃんはバニラ


美味しさ神ってました






帰りはね抹茶のアイス食べたんです!
写真撮ってないけど



抹茶が濃くて、本当に美味しかった



次の握手会で新幹線乗った時はまた
絶対食べたいと思います!!!






最近、アイス控えてたから
食べれて幸せでした(★‿★)





自分の部屋に置く
アイス用の冷凍庫、買おうかものすごく悩んでます





image3.JPG







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





193




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る