OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
単独。





携帯を新しくしたのは凄く嬉しいのですが
画質が良すぎて、、、(;▽;)



自撮り、相当難しくなりました







高本彩花です







image1.JPG









21、22日のライブ
皆さんに楽しんでいただけるように
私たちもスタッフさんと一緒に考えながら作っていますヽ(´ー`)ノ







おもてなし会の時よりもパワーアップした
ひらがなけやきを皆さんに見て頂きたいですし

ひらがなけやき、凄いじゃんって思って頂けるように




頑張ります。






私は、赤坂BLITZでやらせていただいた
ひらがなおもてなし会にはかなり心残りがあります

体調管理とかも出来ていなかったりしたし、、、




終わってから、たくさん後悔しました

私、撮影とかライブとか何事も
終わってから後悔することが本当に多いんです

1人で部屋にいるとすごくネガティブに考えてしまったりします



でも



今回はそんなこと考える暇のないくらい
たくさん練習して、考えて
ひらがなけやきとしても、自分自身も
成長したいです。



成長します!!!









だから、みなさん是非来てね(*・~・*)




皆さんが喜んでいただけるようなことを
考えておりますっっ!!!





ご期待ください!!!




image2.JPG





image3.JPG





めみ。






image4.JPG



すっぴんなわたしたち。


めみのボブ、やばい





私ね、スッピンだと下唇と上唇の色




違うの












最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





194



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る