OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

貼るカイロ貼る派?

菅井 友香

こんばんは☆

菅井友香です!


東京はまだまだ寒い日が続いています(><)

夜は雨も降ったりました( Ö )

春の訪れが待ち遠しい〜☀︎

みなさんのお住まいの地域はいかがですかー??



私はまだ「貼るカイロ」が手放せません!

お腹と背中に貼るカイロを貼って、
コートのポケットに貼らないカイロを
入れて外に出ます!


みなさんもお風邪ひかないように
寒さ対策してくださいね\( ¨̮ )/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


AKB48さんの47thシングル『シュートサイン』Type E 収録のカップリング曲『誰のことを一番 愛してる?』に参加させていただけることになりました!

憧れていたAKB48さんのシングルに参加させていただけるなんて、
とても光栄です!

嬉しいことに、いつもお世話になっているTAKAHIRO先生に
振り付けをして頂きました!

撮影現場では緊張しながらも、
先輩方にたくさん学ばせて頂きました!

新たな課題も見つかり
改めて本当に貴重な経験をさせていただいたなーと思います。

本当にどうもありがとうございました!

ミュージックビデオ、ぜひみなさんに
フルでみていただきたいです!


image2.JPG


素敵な衣装もありがとうございます!



それではまたね⌄̈⃝


                                      ゆっかー


  • 2017/03/02 12:22

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵