OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

セゾンありがとう。

渡邉 理佐







今日で二人セゾンの握手会終わってしまいました、( ; ; )

またすぐ1ヶ月後には4枚目の握手会があるのでそれまでみなさん待っていてください!



今月はフェスがいくつかあるね^ ^楽しみだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、公式サイトでも発表がありましたが、
3月25日に開催される
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」に
出演させていただけることになりました。

不安ですが、精一杯頑張ります。




ーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせ◯

今月2日発売の”週刊少年チャンピオン”さんに、友香、梨加ちゃんと3人で出させていただいています!

天然な最年長2人との撮影はいつもより不思議な時間が流れてました(笑)☺︎


是非お手にとってみてください!!









よねの生誕祭!!
素敵なTシャツをメンバー全員分ご用意してくださっていて感動しました( ; ; )

おめでとう〜〜







3月に入ってから毎年恒例の花粉症が辛いです、、

隙間ができないこの時期にはぴったりの素晴らしいマスクを購入したので、そろそろ付け始めようと思います。




今 TWICEさんのKnock Knockを聴きながら
ブログを書いてます

聴いたまま寝よーっと。


おやすみなさい



ばいばーい\( ¨̮ )/


りさ
  • 2017/03/05 00:16

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵