OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ



3rd握手会が幕を閉じました!
はやいものですね〜。

いつもたくさんの方にお会いすることが出来て嬉しいです。
色んな世代の方と1日でたくさん会話出来るなんて貴重な時間です´`♡



欅坂46で
大切な活動の一つでもある握手会は、自分を成長させてくれます。毎度、お話していて勉強になるなあと思います。





いつもありがとう^^
4thでもよろしくお願いします。




お洋服載せるね!
今日はボトムスを変えて2パターン。


1.2部では
首元にスカーフ巻いてみました☆
今年はブルーが流行るのと、キレイめでまとめたかったので色味は寒色系。


これはスカーチョなんです
最近長めのが好きかも〜。


続いて4.5部
髪をアップにして今度はスカーフを頭に巻いたよ〜♫
いろんな使い方が出来てた~のし〜っ!!


珍しくブルーのタイトスカート。
春だから普段と違ったものにチャレンジしてみた




ヘア編

ストレートとか





スカーフと一緒に結んだり






ゆるふわ編み込みをしたよ〜♡









そして
よねの生誕祭もありました〜





♡セブンティーン♡
((懐かしく、そしていい響き))




おめでとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
そしてよねちゃん生誕委員様Tシャツありがとうございます!





最後は
めみちゃんと(ㅅ˘˘)♡♡






おやすみなさい(*˘︶˘*)

  • 2017/03/05 00:37

新発売

守屋 茜

ニコっ

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵