OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ヘアアレンジ






こんにちは




高本彩花です






image2.JPG






録画していたアナ雪みれたよ〜うれぴ〜

ちなみにアナ雪は映画館では見てないのですが
お友達がDVDを持っていたので
その子のお家に行く度に私が見たいと言って見ていました

アナ雪は、いつ見ても感動します

ディズニー映画だぁぁぁぁいすき


今日はアナをイメージして三つ編みにしてみたのだ


そして今、モアナの歌にすごくハマっています
モアナと伝説の海も見たいなぁ


ラ・ラ・ランドも見たい



見たい映画は沢山あるけど、いつも公開中に見に行けないんです





もう一つ、アナの髪型の真似してみたの





image4.JPG




完璧な自己満足です


中学生くらいの頃から独学で編み込みを学んで
今では裏も表も出来るようになりました

正しいのかは謎です

ヘアアレンジがすごく好きで暇な時は髪の毛を触ります

浴衣を着た時のアレンジが特に好きで
お祭りの時は友達に頼まれたりしてよくやってました


最近はあんまりしなくなったけど
遊んだりする日はストレートだけだとつまらないから
ちょっとアレンジしたり、リボンつけたりして
楽しんでいます






ひらがなけやきに入って女の子らしくなりました(笑)




うれぴーーー




image5.JPG




髪がいきなりボサボサに、、、




何が起きた( Ö )








最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花






201



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る