OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カタカナのヒ








こんにちは






高本彩花です
 






突然ですが、皆さんこのポーズはなんだかわかりますか?



image1.JPG














ひらがなけやきのポーズです






ひらがなだけど、あえてカタカナでヒを作る


これが、私たちのポーズ





ひらがなけやきのひらがなけやきにも
誰よりも高く跳べ!にもこのポーズが取り入れられている部分があるのですが
皆さんご存知でしたか??




すごく今更感があるけど、
こちらがひらがなのポーズになります



覚えてネ!!!!










次のイベントに向けて日々レッスン中なのですが
先日のレッスンで志田さんの生誕委員の皆さんにも頂いた、志田さんの生誕Tシャツをレッスンで着ました(*´-`)



image2.JPG




顔がちょっと、、、なのは自覚してるんで
触れないでください。



この時は、まおも志田さんのTシャツを着てて
一緒に写真撮ろうと思ったのに
気付いたら家に帰ってました







最近、生誕祭の時に生誕Tシャツを全員分頂けることも多くて
レッスン着かぶりが多発しています笑







次は誰と誰が被るかなぁ〜〜〜〜(´-`).。oO








image3.JPG






久しぶりのダッフィー







最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花






205




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る