OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

期限。

小池 美波

みなさんこんばんはんどめいど


今日も1日お疲れ様です。


もう三月の中旬ですね。


窓を開けたら、春の匂いがちょこっとだけ
するようになりました。


桜がもう少ししたら咲くんだって思ったら、
ワクワクが止まらないです。


でも桜の期限って短いから、
綺麗な姿を見る事ができるか少し不安。


今まで、新学期が始まってはじめにする事が
クラス写真を撮ることだったのですが、


桜が満開な時期に撮りたいのに、
その時期は梅雨が始まり出す時期でもあったので


桜が満開の日か、もう散ってしまっているかの
どっちかっていう事が多くて


いつも先生もカメラマンさんも大変そうだったのを
覚えています。


でも桜って儚く切ないのが魅力のうちの一つな
気がするので、


散ってしまった後の寂しさはあるけど、
また来年どんな桜が咲くのかなって思ったら
期待が膨らんで楽しみになります。


今年の桜はどんな風に咲くのかな。


見たいなー。


春が本当に楽しみ。


みなさんは桜、好きですか?


ではでは。


image1.PNG
あお。


この間、噂の変人人ケーキをもらいました。


image2.JPG
じゃーん。


お店で売ってそうなくらい、
めちゃめちゃ美味しかったです。☺︎


遅くなっちゃうかもやけど、
お返し作るから、あおい待っててな。


image3.JPG
毛先のカーブ、お気に入り。


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/03/14 01:02

勉学。

小池 美波

今日も。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵