OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カッティング





こんにちは




高本彩花です




あの真っ赤なリンゴをカッティングしました


本当は喉が痛いからすりおろしたかったけど
するやつがありませんでした



半分は食べて、半分はレッスンに持っていこうとしたら
気づいたら全部無くなってた







image1.JPG






食欲がありすぎて、自分が怖いです




この前もみんなで油そばを食べに行った時
いつもは大盛りを頼むけど
Wを躊躇なく頼んで、普通に完食してしまって
その後罪悪感でいっぱいになりました


油そばは本当にすっごく美味しかったけどさ、、、






前より確実に食欲旺盛になっています


食欲はどうしたら抑えられるかな







断食とかしてみたい(´-`).。oO













image2.JPG







としちゃんの背中。








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





207







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る