OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
チゲ味噌ラーメンになりたい








この前けやかけの放送を見て、日高屋のチゲ味噌ラーメンが無性に食べたくなって1人で食べに行ってきました!!\( ¨̮ )/笑










image1.JPG








チゲ味噌ラーメンを初めて食べたのは去年の12月。。






期間限定と書かかれていたので、焦って何回も通いました。






今年に入ってもまだ続いているのでホッとしていますがいつまで食べられるのかな?( ˙o​˙ )






店員さんに聞こうと思っていつも忘れてしまいます…(´・-・`)









image2.JPG


image3.JPG









チゲ味噌ラーメンの麺もみなさんに見せたくて撮ってきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎






天地返し風チゲ味噌ラーメン。笑






期間限定なので気になってる方はお早めに♬( › ·̮ ‹ )






そして個別握手会、先週出た追加枠6枠中5枠が完売しました!!






みなさんいつも本当にありがとうございます!!!






全会場どこかの部でナースコスプレor女医コスプレをするのでぜひ見にきてくださいね♡














image4.JPG








ばいばい☆
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る