OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
グッズ






image2.JPG





今度のライブで歌う曲を歌いながら写真を撮りました


歌いながら踊ったらブレブレの写真が出来上がりました




こんにちは





高本彩花です








日に日に本番が近づいていて
焦りや不安もあるし、楽しみな気持ちもあります





頭がいっぱいいっぱいになっていますが
自分の役割をきちんと果たしたいです














そして、この単独ワンマン公演のグッズが販売されることになりました!!!!







すごく嬉しいですし、とってもありがたいです




Tシャツや、推しメンマフラータオル
ひらがなけやき仕様になっています٩(ˊᗜˋ*)و




ミントグリーンの色がなんだかひらがなけやきっぽくてすごく可愛いなって思います



推しメンマフラータオルも1人ずつ初めて出来ました(;▽;)

すごーく嬉しいです、本当に嬉しいです






皆さん、是非手に入れてくださいね!!





image1.JPG




レッスン前に唐揚げ食べました
そしたら次の日の夜ごはんも唐揚げでした









唐揚げは人を幸せにすると思います






唐揚げについて一緒に語りたい方がいたら
是非握手会でまってまーす(⑉°з°)-♡








最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花







210







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る