OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

blt graph.さんオフショット♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


4thシングル「不協和音」の音源、ジャケット写真、歌唱メンバーが解禁されました♪♪

もうチェックしてくださいましたか??
みなさん、
どんな印象を持ってくださったんだろう?

私は格好良い曲が好きなので
今回の曲は私の中でドストライクでした!!

歌詞にも注目して聴いていただきたいです!
MVも早くおみせしたいな⌄̈⃝



そして2ndで「青空が違う」という楽曲を
歌わせいただいたユニットで
今回は「割れたスマホ」を歌っています!

またこのメンバーで歌わせていただけて、
なんとMVまで作っていただけてすっごく嬉しいです!

ユニット名は「青空とMARRY」に決定しました!
MV撮影の日にみんなで決めたんです\♥︎/

決まった経緯はまた後日⌄̈⃝

多分、みなさんが少しびっくりされるような
楽曲になっています( Ꙩꙩ )!!
楽しみにしていてください♪



*☼*―――――*☼*―――――


今日3月18日発売の「blt graph.」さんに
掲載させていただいています!

初めてblt.さんでソログラビアを撮っていただいて
本当に嬉しかったです\( ¨̮ )/


普段はなかなか着られない衣装を着させていただけて、新鮮でした!

炎が格好良い!!


image1.JPG

こーんな
雰囲気のある牧場で撮影していただきました!

image4.JPG

image2.JPG

藁ー!!

image5.JPG

馬のお世話で、
藁の馬房を掃除していたのを思い出して
テンションが上がりました*Ü*



この写真ちょっとシュール!!

image6.JPG

この衣装がとっても素敵で好きでした♡!!
ポニーテールも何気にグラビアで初挑戦しました!

image7.JPG


今までにない雰囲気で、
表情やポージングなど
とても勉強になりましたし
何より楽しかったです!!

どうもありがとうございました!

インタビューも沢山していただいたので、
ぜひみなさんに読んでいただきたいです♪

よろしくお願いします⌄̈⃝



それではまたね\( ¨̮ )/


                                  ゆっかー

  • 2017/03/19 02:40

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵