OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャケ写






こんにちは






高本彩花です





先日、4thシングルのジャケット写真と歌唱メンバーが公開されました(´˘`*)




今回のシングルはなんと、、、、





ひらがなけやきのみのジャケット写真のtype-Dが
発売されます(/ω\)




これまで、ずっと漢字さんがジャケット写真を飾ってきました

私達の写真を使っていただけたこと、とても光栄に思います(;▽;)





全タイプ、とても素晴らしいジャケット写真担っています!!


皆さん是非チェックしていただけると嬉しいですv(・ε・v)







image1.JPG


ニャン




こちらがひらがなけやきの4thシングルの衣装です♡





グレーと赤という最高の組み合わせの衣装です(♥ω♥*)



この衣装ものすごく好きです



4thシングルに参加できること
素敵な衣装を着ることが出来ること
ジャケット写真を飾ることが出来たこと
4thシングルでもミュージックビデオをつくっていただけたこと
他にもたくさんありますが
全てが当たり前じゃなく、たくさんの方が私達のためにたくさん動いてくれていて
たくさん考えてくださっていて

4thだけでなく、ワンマン公演でも
たくさんの方々にお世話になっています


今ここにいれることに感謝して生きていかなきゃいけないんだってこと
改めてよく気付かされました



当たり前って思っちゃいけない。


全てが私達の挑戦でもあり、戦いだから
これが失敗してしまったら次はもうない


命を懸けて、全力で何事も挑もうと思います






これからも、皆さん
応援よろしくお願い致します!!!









image2.JPG








最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





211







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る