OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ツチノコ

こんばちは

今全身が筋肉痛で痛いです。
普段いかに筋肉を使わずに生きているのかということを思い知らされています、、、。

この筋肉痛が治ったら
全身を使って生きていくことに決めました。


佐々木久美です。




4thシングルのジャケット写真や
曲の詳細が発表されましたo(^o^)o


私たちけやき坂46は
3曲目である「僕たちは付き合っている」
という曲をいただくことができました。

こうして自分たちの曲がどんどん増えて行き、
オリジナルとして歌うことができるのが
本当に本当〜〜に嬉しいです。

感謝です。




沢山の方々に聞いていただける、
歌っていただける曲になるように
心を込めて歌っていきます( ﹡ˆˆ﹡ )






4thの制服は今までにないかっこいい系ですo(^o^)o

こういうの着たかったんです。うれしいいいい

そして髪型ストレートにしました!
どうですかね(・ω・)ノ






すっっっっごく景色が綺麗なところで撮っていただいたのです!

清々しい気持ちになれました!

屋上って特別感あって、大好きなんです(・ω・)ノ








これからも、宜しくお願い致します。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る