OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

ねぼけ。

小池 美波

みなさんこんばんはんぐりーなう


今日も1日お疲れ様です。


また更新があいてしまってごめんなさい。


昨日の話なのですが。


私が朝起きて、その日に見た夢が
たくさんのゾンビに追っかけられる夢で
怖かったので、


怖さを誰かにおすそ分けしようと思って
お母さんに内容を話していると、


「何人?」


と返事が来て、
朝起きて一番にお母さんに連絡していたので
半分寝ぼけていたのもあって、


なんにん?を、なにじん?と読んでしまって


「日本人」


って答えて、お母さんから


「ちゃうわ笑 ゾンビの人数や笑」


と返って来て、
自分がどんだけボケてるかって事に
驚きました。


あと、その日靴下も左右違うものを履いて
お仕事の現場へ行っていて、


着替えるまで気づかなかったのが
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。


左はタキシードサムで、右はキキララのララ。


メガネをつけていなかったので、
多分色が水色とピンク色だったから
キキララと勝手に認識して履いたんやと思います。


寝ぼけてて更にメガネをつけていないと、
大好きなペンギンでさえも見分けつかないみたいや。


タキシードサムの靴下、
お気に入りの靴下やのにな。


これからはあまり寝ぼけてる状態では
行動しないようにします。


ではでは。


明日も一日がんばろうね。☺︎
image1.JPG
最近リップ買ったよ☺︎


リップ一個に1000円も使ってしまったから、
りんごと干し芋買いだめできないや。


1000円はでかい。


買いたてリップ、大切に使おう。


みい。
  • 2017/03/21 13:26

ハムスター。

小池 美波

不協和音。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵