OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
幸せ








けやき坂46単独公演、2日間無事終わりました!( › ·̮ ‹ )♪








image9.JPG








昨日のブログではまだ言えなかったのですが、このライブは今回で終わりじゃなく、なんとこれが全国ツアーになりました!!!!(≧∇≦)






けやき坂46が全国のZeppを回ります!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎






そして毎公演で行われるエンターテイメントのコーナーでの課題を次の会場でオープニングアクトとして披露することになりました!











とブログで書いても何のことだか全くわかりませんよね…!!(꒪⌓︎꒪)笑

 




でもとにかく私たちけやき坂46に全国ツアーをやらせていただけることに心から感謝します。






このZepp全国ツアーを通してけやき坂46の存在や個性や魅力が伝わっていただければな〜なんて思っています…!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






そのためにも私たちけやき坂46、12人で力を合わせて最高のグループにします!






次回は5月31日大阪Zepp Nambaです。






そして課題は、タップダンスです。






みなさんにびっくりされて感動されるエンターテイナーにけやき坂46がなってみせます!!






全国のラーメン食べるのも楽しみです♪( › ·̮ ‹ )笑










image1.JPG








そして披露させていただいた「手を繋いで帰ろうか」では菅井さんのポジションを務めさせていただきました!(;_;)






相方は双子の高本でたくさん演技の練習をしました…ヽ(*´з`*)ノ






2人でバルコニーに登った大胆な演出などをさせていただき、私は男役だったのですが私の低い声が活かされたのではないかな〜と思いましたヽ(*´з`*)ノ笑








image2.JPG








そして私たちの新曲である「僕たちは付き合っている」も今回の単独公演で初披露させていただきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






新曲どうだったかな…?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






私は新曲の初披露とっても楽しみました\( ´ ꒳ ` )/♬






そして私の推しタオルを持って下さっている方を見てめちゃくちゃ嬉しくなりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






私も自分のタオルゲットしたよ♡






image3.JPG









そして髪型はツインにしたよ♡








image4.JPG









素敵なお花もありがとうございました!!(T ^ T)♡







image5.JPG


image6.JPG
 

image7.JPG


image8.JPG







2日間最高の思い出になりました♫






ツアーはこれからなので今回来れなかった方もぜひ待ってますね♡





















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る