OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2日間、本当にありがとうございました






こんにちは





高本彩花です





ひらがなけやきのワンマンライブ2days
無事に終了致しました




足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました







2日間、たくさん盛り上がってくださった
皆さんに本当に感謝しています





今回のライブでは、私達がやりたいことも
スタッフの方と相談して取り入れていただきました


私はずっと前からユニット曲をやりたくて
その中でも青空が違うが本当に大好きで
今回、夢が叶ってすることが出来ました


本当に嬉しかったです

MCでもお話しましたが、歌詞のストーリーが大好きです

振り付けの一つ一つに意味があって、考えながら踊るのも楽しかったです









そして、漢字欅さんで大好きな曲
手をつないで帰ろうかもやらせて頂きました

私はカップルの守屋さんのポジションをやらせて頂きました
相手の菅井さんポジションは齊藤京子でした



この曲は演技をするところが最初の部分や間奏の部分であります

その部分がかなり難しくて苦戦しました

何度も話し合って練習しました


何度練習しても、不安だらけで
私が本番とった行動は、よく守屋さんがやっていた髪型をしました




守屋さんと同じ髪型にすることによって、上手く出来るんじゃないかという考えでメイクさんにお願いして
2日間髪型は変えませんでした



image1.JPG



一日目は触覚を残していたのですが、ダンスをするのにものすごく邪魔で集中出来なかったので
二日目は勇気を出して触覚をなくしました


この髪型、個人的にずっとやりたくて、ものすごく気にいったので
今後もライブなどでしていきたいなって思いました








今回、おもてなし会の時よりも成長した私達を見せることは出来たと思います

だけど、まだまだなんだってこと実感しました






次の大阪公演、絶対にいいものをつくり上げたい



 もっともっと、たくさん勉強しなくてはいけない部分があります


でも今回、たくさん学ぶことがありました
今回経験させていただいたこと、全てが力になりました



2ヶ月間たくさん頑張ります





だから大阪公演を見に来てくださると嬉しいです



発表にもありましたが、全国ツアーをさせて頂けます



握手会で行けない地域にも行くことが出来るのがとても嬉しいです







皆さん楽しみにしててくださると嬉しいです







そしてこれからも、ひらがなけやきの応援
よろしくお願い致します






image2.JPG






そして、また
手をつないで帰ろうかでこの2人でカップル役をやりたいです





image3.JPG




最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





215









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る