OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

エキセントリック!!

守屋 茜


こんにちは〜

良いお天気!!



昨日の正午に
待ちに待った

不協和音のMVフルサイズが公開されました〜^^


色んな情報番組さんで紹介してくださっていて嬉しいです!!いつもありがとうございます
とってもカッコイイMVが出来上がったと思います。今回は歌詞が力強いのでその世界観をダンスやMVのイメージシーンで再現しています。
ダンスは筋肉痛になったり膝にあおたんができたりしながらも、みんなで暇をみつけてはたくさんおどって挑みました。
リップシーンも歌詞によって手の振りを考えたり、とにかく最高にカッコイイMVを作ることに貢献したいとの想いで表情づくりを意識しました。
サビのでも苦しさと葛藤を表したかったのでダンスはもちろん表情も考えながら踊りました。


まだまだ話足りませんが
軽く話たいことをまとめました´`!




たくさんの方がみてくださり、ありがたい事に再生回数がはやくも嬉しすぎることになっています!!
観る視点によってメンバーのいろんな一面だったり、ダンスも見どころだくさんですし
ぜひ観てくださいね✩





そして今朝はZIPさんでインタビューも放送されました〜 見て頂けましたか?♡
朝からおだななの面白さで元気が出ました(*˘︶˘*)
ZIP春フェスがたのしみ!1年ぶりでワクワクするなあ〜






そして
きのうの23日には
別冊カドカワdirect05
が発売されました!!

志田が
尾関、織田、私をプロデュースしてくれました(´,,•ω•,,)♡

うれしいいいい(;_;)
もなちゃんありがとう♡♡


2人ともかっこよくて志田ってすごいなあって思いながら撮影をみてました



撮影する前志田には
本気でやって
ということと
ドラマのファーストクラスっぽい感じでというオーダーに基づきながら頑張りました´ω`♡


志田が衣装もメイクも考えてくれて
とても素敵な写真が出来上がったとおもいます!
ぜひみてくださ〜い






そして今日24日は
てっちゃん表紙の
B.L.T.五月号が発売されました!

ゆうかとわたしで登場しています
それから青空とMARRYのMV密着ページもあるよ♪
ユニットについてはMVの解禁がされてからお話したいとおもいます♡



ぜひ見てね〜!!


憧れの紺セーラー。







そして今夜は
school of lock!にて
カップリング曲の
エキセントリックが放送されます

めちゃめちゃ良いです。
もう一度言います。
めちゃめちゃ良いです。


大好きな曲。
何回も聴きたくなるなあ〜。




お楽しみに♡


4月からのレギュラー決定おめでとう^^
すごい!!!!




^^♡♡
  • 2017/03/24 17:26

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵