OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
本当に嬉しいです( ・ω・)!!

こんにちは

けやき坂46の加藤史帆です!

皆様にとっても嬉しいご報告があります!!

そして皆様に感謝したいことがあります!


なんと4thシングル個別握手会24部全完売しました!!

知るのが遅くなってしまって、感謝の気持ちを皆さんに伝えるのが遅れてしまいごめんなさい。

本当に嬉しいです!

自分にはなんの取り柄もなくて、ダンスも上手じゃないし歌も得意じゃないし、笑顔を作るのだって下手っぴだし、へにょへにょしてて気持ち悪いし、滑舌悪いし、、、

何故自分をがこんなに恵まれているのか不思議で不安になってしまうときもあります

本当に皆さん優しいです

皆さん大好きです!

最近またネガティヴになってきてしまったけど!(笑)こんな自分を変えるべくまた日々頑張ります!!

皆さんがいるから私は頑張れるので、これからも私のことを宜しくお願いします(・ω・)!!



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る