OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
めざし。


こんばちは

お化粧ポーチの中身が整理しても整理しても
増えていくのが此処一番の悩み事です。


佐々木久美です。



欅坂46 1st Anniversary Live
本当にありがとうございました!

グループの一員としてあのような大きな舞台に立てて、
本当に幸せでした。



去年の4月6日は私たちはオーディション中で、
まだファンのひとりでした。

一年後の自分があんなに大きなステージに立ったいるとは
思ってもいませんでした。


漢字さんは私が計り知れないような
大変なことや困難をたくさん乗り越えて来て、
それがみなさんにも伝わっていて、
どんどん会場にも一体感が生まれていて、、、

裏でモニターを見るたびに涙が溢れて来ました。


言葉ではうまく言い表せないのですが、
兎に角、本当に本当〜〜に素敵なグループの一員として
活動させていただいているのだな、と実感しました。


私も胸を張ってステージに立てるようになろうと思います。




そして、サプライズでけやき坂46の増員が発表されました。


あの場では、頑張ります。しか言えませんでしたが、、、、



自分に自信がないから、不安しか感じられなかったけど、
これは私たちがさらにレベルアップするチャンスだと思っています。

初めて漢字欅さんのパフォーマンスを後輩として見たとき、
圧倒的な差を感じたし、偉大さを感じました。
焦りました。

でも私たちはあの時の漢字さんに
まだ追いつくことすらできていないと思います。



新メンバーが入ってくるまで時間があるし、
もっとけやき坂46が最強のグループになれるように
今まで以上に努力します。






実は昨日のライブ、
守屋さんと影アナをやらせていただきました!

気づいた方いるかな〜?いないかなー?





楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )






は!そして、、、、、









だいだいだいすきりささん。






電車ごっこして引き留めました。





明日は!少し久々の握手会です!
朝早いですがよろしくお願いしますo(^-^)o

握手会中にエキセントリック流れるの
楽しみだな〜〜(・∀・)



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る