OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
よっちゃん

こんばちは

今日はすーーーごく暖かかったですね。

こんな日は毎年「春でえむん」という
フレーズを思い出します。
小学生くらいの時に習ったやつ。

知ってる人いたら報告してください☺︎



佐々木久美です。


今日のお話、いっこめはは、ライブの練習中。

4月6日に行われた
1stアニバーサリーライブで、
私達けやき坂は特技を生かしたパフォーマンスをしました!


休憩時間、、、








特技を奪って回る私。

眞緒のバスケットボールを背中に入れて
優佳のサッカーボールをフードに入れて
なっちょ(潮)の一輪車に乗りました☺︎‼︎

赤ちゃん背負ってるみたい、、、(笑)






でも、一輪車を乗りこなしていたのは遠い昔すぎて、
感覚を呼び起こすことができず、、

脱落。







一輪車かしてーってなんかきた☺︎



というお話。

次のお話。



なんかニューヨークっぽい壁がある!

って、ポージングしてたら、きょんこ(齋藤京子)が
すかさずシャッターを切ってくれる。







なんかイラっとするしださい☺︎


というお話。



今日のお話おしまい(o^^o)





私も眞緒ちゃんに似顔絵描いてもらいたい〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る