OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
次作るのは豚バラもやし の予定





こんにちは




高本彩花です




先日、かぼちゃの煮物を作りましたが
次回は豚バラもやしを作りたいと思います


かぼちゃの煮物はブログにあげようとか思ってなくて
私がただただ食べたくて作ったので写真とか撮らなかったのですが
豚バラもやしは宣言したので証拠としてちゃんと載せようと思います!!!



なぜ豚バラもやしかというと、、、




シンプルに


豚バラが大好きなんです


そしてもやしも大好きなんです





食べたいからね、作っちゃお


食べたいものは、作っちゃお




出来る限り早いうちに作っちゃお〜♪






他にも挑戦したいことがたくさんあります


ゆで卵を半熟で作ってみたいし、茶碗蒸しも作ってみたい!!

茶碗蒸しは前に挑戦して失敗しました


牛丼も作りたい!!ハンバーグもポテトサラダも!



ひたすら今食べたいものを挙げています





image1.JPG




image2.JPG













13日の15時から14日の14時まで
4thシングル個別握手会の第9次応募受付を行っております(´˘`*)



4月30日の京都パルスプラザは今回の受付で最終となります

第2部がまだ残っておりますので、少しでも興味があったら来て下さると嬉しいです(´・・`)


そして、5月14日のポートメッセなごやでの第3部
こちらもまだ残っておりますので、是非チェックしてくださると嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃





 

次の握手会が待ち遠しいなぁ(´-`).。oO



次は京都ですね!京都へ来て下さる皆さんに早く会いたいです!♡






最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花














236





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る