OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
テレビ





こんにちは




高本彩花です





15日の19時からTBSにて放送されました
炎の体育会TVに欅坂46のキャプテン、菅井さんが
馬術部として出演されていました(´˘`*)


東関東馬術大会、国際大会の応援メンバーとして
ひらがなけやきから出させて頂きました



東関東馬術大会では、初めて大きな馬を見て
馬を操る選手の皆さんにに圧倒されました


練習時間が少ない中、優勝を勝ち取った菅井さんとテレキシオ
本当に凄くて感動してしました(;▽;)


あき竹城さん、宇垣アナウンサーのお2人も
とても優しい方で、たくさん話しかけてくださりました!


障害馬術というものを初めて見て
ものすごく興味が湧きましたし、好きになりました


菅井さんが国際大会に出場することも
その時知って、是非国際大会も応援させて頂きたいなって思っていたのですが
願いが叶って行かせて頂けることになりました


勝俣さん、オードリーの春日さん、宇垣アナウンサー
とご一緒に応援させていただきました



国際大会では、外国の方もいたりして
すごくレベルの高い大会だと素人の私でも感じました


経験がないのですが、本当に難しくて
そしてジョーカーを跳ぶことが相当難しいというのは
私でもわかりました



ほかの選手を見ていたのですが、ジョーカーを跳べる選手が少なくて
そんな中でもジョーカーを跳んだ菅井さんはとてもかっこよかったです



普段見ることが出来ないキャプテンの姿を見ることが出来て、そして応援することが出来て
とても嬉しかったです


知らないことをたくさん知ることが出来たり、
ロケというものも初めてで、今回応援メンバーとして行かせていただけて、とても良い経験をすることが出来ました

たくさんの方に感謝しています!ありがとうございました!!!


image2.PNG



東関東馬術大会の時に売店に売っていた唐揚げが
とぉーーーーっても美味しかったです









そして、15日の夜23時15分からNHK BSで放送されます欅坂46SHOW!にけやき坂46も出させていただきます!ありがとうございます(;▽;)




僕たちは付き合っている、テレビで初披露させて頂きます!!


可愛い振り付けときゅんきゅんする歌詞に注目していただけると嬉しいです




是非見てくださいね!!!



image3.JPG











最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





238





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る