OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
春になったから





こんにちは


毎日、いい感じの気温でいい感じの天気で
春になったなぁと実感します


春の匂いもしてましたしね!


本格的な春!待ってました!



高本彩花です



春になったらやろうと思ってた部屋の模様替えをしました


ものすごく私の好みのお部屋になって
毎日生活するのが楽しいです。ホント



image1.JPG



新しい枕カバー♡
端?の部分がフリフリになっていて可愛いんです
フリフリしてるの大好き
あと布団カバーもこの模様てす♡


私がこれ買うと言ったら、お母さんも買ってました


お母さんとおソロです✌︎( ˙-˙ )✌︎





あ!あとね目覚まし時計を少し前に買ったと言いましたが
その目覚まし時計と携帯のアラームだけだと
寝坊したので新しくまた買いました

アナログです

ものすごくうるさいと思って買ったのですが、そこまでだったのでちょっと不安です


起きれなかったらまだ新しく目覚まし時計買います


今のところは3個の目覚ましで頑張ってます


1年後、何個だろうなぁ(´-`).。oO



あ!握手会とかで、使ってて絶対起きれる目覚まし時計があったら是非教えてください(;▽;)



image2.JPG








欅って、書けない?でけやき坂46の楽曲
僕たちは付き合っている が放送されましたが
見ていただけましたか??


今回、初めて楽曲披露出させていただきました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

とても嬉しかったです


本当にありがとうございました!




image4.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





240







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る