OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ら行忘れがち


こんばちは


今日はすっごくポカポカでしたね。

世界中の昼間を作っていて、
尚且つ月も照らしてて
太陽って本当にすごいなーって
太陽に感謝する日でした(・ω・)


佐々木久美です。




昨日のラジオ、
皆様聞いていただけたでしょうか(o^^o)?


人生初のラジオは思った以上に緊張してしまって
反省点がとてもたくさんありました、、、

聞きづらかったらごめんなさい(T_T)


でも、はんにゃの金田さんが
本当にお優しくて本当に楽しかったです!


中学生の頃ずっとテレビで見ていた金田さんと
一緒にお仕事できる日が来るなんて夢のようでした(o^^o)‼︎



そして実は、
4月21日(金)文化放送さんで10時から
「ガキパラ」というラジオ番組に出演させて頂きます!

佐々木美玲と高本彩花と一緒です!


ハキハキ喋れるように頑張りますので
是非聞いてください(o^^o)




ラジオは声だけで伝えなきゃいけないから
すごく難しいけど、もっとお話しできるようになりたい!










ハートの携帯ケースから覗くとし(加藤史帆)

このケースから面白い写真を覗かせて
遊ぶという遊びが2人の間で流行っちゃいました。

たくさん笑ったなあ


そういう瞬間が一番幸せです。










ついに憧れの靴を買いました。
買ったら靴の箱の底がすごく可愛かった(・ω・)ノ

たくさん履くぞおおおおお

一足買うともう一足欲しくなる、、、








これ





ちっちゃいときよく飲みました。
おじいちゃんを思い出します(・ω・)ノ

セーターだけで外に出れる季節って短すぎますよね



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る