OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

1歩ずつ

菅井 友香

こんにちは☀︎




昨夜はオールナイトニッポンをSHOWROOMで観ていて夜更かししてしまいました!

やっぱりみなさんのトークが面白いし、
なるほどーと思うこともあって、
とっても勉強になりました!

あっという間に3時でびっくり( ´Ꙩωꙩ` )

わたしたち欅坂46は、
優しくて気のいいメンバーが集まって助け合っていますが、
私も含めて少し相手に対して遠慮してしまうところが見られると思います(´・ω・`)

昨夜の放送を聴いて、みなさんに愛されるグループになるためには
仲良しなだけではなくて、
もっとぶつかり合って
新たなものを生み出せるように
成長したいなと思いました!




「割れたスマホ」のMV撮影のオフショット!

image7.JPG




この間、欅坂46SHOWにて
「不協和音」と「割れたスマホ」のフルバージョンを披露させていただきました\ ♪♪ /

いかがでしたか⌄̈⃝?

回数を重ねるごとに、どんどん
パフォーマンスレベルをアップ
していけたらなと思います!

image5.JPG


割れたスマホのダンスの表現は新鮮で
とても難しかったです( ´Ꙩωꙩ` )


この曲はちょっぴり大人っぽく踊ることに
なっています。

私は5人の中で1番年上なのに、色気0って言われて、踊ってるうちにどんどん
自信がなくなってしまって、、、

色気がなくて悩んだの初めて!

でも、だんだん振り切ることができるように
なってきて、
表現の新しい引き出しを少し開けられた気がしてます!

表現力UP目指してがんばりますっ\( ・ω・ )/



それではまたねー☀︎



                                       ゆっかー

  • 2017/04/20 14:49

ドラマ⌄̈⃝

菅井 友香

( ; - ; )

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵