OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
FLASHスペシャルさん





こんにちは



高本彩花です






21日発売のFLASHスペシャルさんに
柿崎芽実と2人で載せさせていただきます(´˘`*)





以前、全員で出させていただけて
今回はグラビアで2人で出させていただけてとても嬉しいです(;▽;)



めみとのペアはなかなか無かったので、今回一緒に出来て嬉しかったです( ´-` ).。oO ( ♡ )




オフショット載せますね♪





image1.JPG


image2.JPG



2着着させていただいたのですが、1着目は制服でした!!


撮影の時はもう高校を卒業していたのですが
全然心はJKのままだったし、いつまでもJKでいたいという気持ちがあったので
制服を着ることが出来てものすごく嬉しかったです♡

制服も今まで着たことがない茶色で
茶色の制服は都会のお嬢様ってイメージが勝手にあって、ちょっと憧れてたので着れて嬉しかったです

茶色のスカート可愛すぎました、そして茶色の紐リボン、そして丸襟

全てが私のタイプでした


image3.JPG





2着目はワンピースを着させていただきました♡


image4.JPG




薄いパープルのワンピースで、こちらも私のタイプで着れて幸せでした♡本当にありがとうございます



髪型は普段とは少し違って片側に流しています



image5.JPG




image6.JPG



image7.JPG


空が眩しすぎて慣れるために手の力も使って
ずっと太陽見てました(笑)



めみは寝てますね可愛いです







他にも沢山自撮りとかしたのですが、容量の関係でたくさん写真載せられなくて、、、泣








21日発売のFLASHスペシャルさん
是非チェックしてくださると嬉しいです!!!






image8.JPG







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





242





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る