OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
やっと、やっと(* ॑꒳ ॑* )


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




今日の出来事。
さっそくローソンに行ってきたのですが…




・1店舗目
今日は売ってるかなぁ~とうっきうきで店内を見てまわる私。
だけど全然どこにもなくて、ついに店員さんに聞いてみることに。

私「クイニーアマンっておいてたりしますか?」
店員さん「あ、すみません。この店舗にはおいてないんです…違う店舗なら…。」
私「そうですか、ありがとうございます(T_T)」





まさにこんな顔になりました…(泣)




あ、またこの話かぁーって思ったみなさん、
今日で完結するので安心してくださいっ(* . .)⁾⁾





・2店舗目
入ってすぐ、1店舗目と同様、きょんこが言っていたとおりレジ横を見てみる私。

「あ!ここはおいてるかも!!」と思ったのですが、ショーケースの中を見てみると…おいてない。
なんでぇぇぇ。
そこにあったのは他のドーナツやパン類、そして「サックリとしたクイニーアマン」と書かれた値札のみ。

一応店員さんに聞いてみると、「すみません、全部売り切れてしまって…。」


もう諦めるのしかないのかなぁと断念しかけた私でした。





・3店舗目
次こそは。と思って訪れた3店舗目。
「もう、私はクイニーアマンさんと縁がないのかも…。」なんて思いかけていたその時。
なんと、そこには、表面がカラメリゼされた輝きを放っているパンの姿が!

もしかして?と思って近づいてみると…









もう嬉しすぎて泣きそうでした。


ついに出会えたよ~(泣)


店員さんが私の顔を見て「お手拭きつけときますね(^^)」なんて笑顔で言ってくださって、なんだかほっこりしました。







初めて食べたクイニーアマンは、
外側がとってもサクサクしていて、中身は弾力がある食感。そして、砂糖の甘い味の中にバターの風味が絶妙なバランスで広がってとっても美味しかったです!

頑張って初めて食べた感想を詳しく説明してみました。

うまく伝わったかなぁ…?



けど、ちょっと私には甘すぎたので
途中で休憩が欲しくなっちゃいました(。•ω<。)(笑)


image3.JPG


塩辛い物と食べるのがおすすめの食べ方かなっ





image4.JPG

あーーー


 image5.JPG

ん!。






みなさんもぜひ食べてみてください♡
一度は食べて見るべきです~!







最後に、
個別握手会の第10次応募受付が
4月20日(木)15:00〜4月21日(金)14:00まで
となっております!



少しでも会いに来てくださると嬉しいなぁ。oO










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る