OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
楽しみ






もうすぐ私にとって初めてのラジオ出演があります!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




小・中学生の頃、爆笑レッドシアターとピラメキーノは毎回必ず見ていました!!♡︎(*゚O゚*))))




なのでその時から、ズクダンズンブングンゲームやコッペパンなどはんにゃさん(劇団ジョセフィーヌさん)のギャグはすごく好きでした!




来週はその金田さんと一緒にラジオのお仕事をさせていただけるなんて信じられませんが、金田さんにご迷惑をおかけしないよう、めいめいと精一杯頑張ります!!







image1.JPG






24日(月)NHK−FM『ゆうがたパラダイス』16:40〜18:00です\( ¨̮ )/




とっても楽しみです!!♬






image2.JPG


image3.JPG







そしてようやくスタバの新作飲めましたー!!(≧∇≦)♡






image4.PNG






今回の新作は初めてフラペチーノの上にパイが覆い被さっていてもう情報が出された時から今回も絶対にすぐ飲む!って決めてたんです!!(≧∇≦)♫





そしてもう一つの新作のクラシックティークリームフラペチーノも甘いけど大人な感じでとっても美味しかったです!!( › ·̮ ‹ )♬




バナナの新作が出た時はほぼスタバに通っていましたが今回もそうならないようにしないとな…( ˙o˙ )笑




そしてまたスタバのバナナフラペチーノが飲みたいよーー♡ヽ(*´з`*)ノ







image6.JPG





ばいばい☆
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る