OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
美女と野獣( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日21日は「美女と野獣」の公開日なんですが、、

観に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

幼稚園の頃から大好きな美女と野獣が実写映画化ということで、公開日に観に行きました!!

幼稚園のハロウィンでは毎年ベルの仮装をしていたのを思い出します( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ベルはプリンセスの中で本当に1番大好きなのです!憧れです!

そのベル役が、私の大好きなハリーポッターでハーマイオニー・グレンジャー役をしていたエマ・ワトソンさん!!!

なんかもう色々な気持ちが込み上げて始まって数分で号泣でした!!!

終始号泣で本当に感動しました、、

今夜はこれからハリーポッターを観ようと思います!!!

はぁもう本当に映画って素敵。
映画って心がファンタジーになりますよね!
今日は改めて映画大好きだなって心から思いました(・ω・)


髪の毛ふわふわ♪

ばいばい☆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る