OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

去年、来年。

小池 美波

みなさんこんにちはろーはろーはろー


お昼参上増えたなーー。


今はドラマの撮影中です☺︎






よね☺︎


よね、髪の毛長くなったなー


去年の今くらいに二人同時にばっさり
髪の毛を短く切りました。


去年一緒に髪の毛を切りに行ってから
もう一年経つのかー。


よねの髪の毛が時間を表してる感すごい。


また来年も同じ事言ってそう。
もうまた一年たったのかーって。


来年、私はどんな髪型になってるのかな?


めちゃめちゃ髪の毛伸びてるのかな?
それとも今より短いのかな?


何を考えてるんやろう、わたしは。笑


ではでは。


また現れるかもしれません。
もしかすると現れないかもしれません。




告知です◎


昨日発売のsamurai ELOさんに
石森、尾関、齋藤、佐藤、土生、小池が
掲載されています☺︎


普段あまり着ない、ネイビーの服を
たくさん着て、またまた新しい服に出会って
ウキウキしながら撮影していました。


もっともっと色んな服に出会いたいなー


是非、みてみてください!


そして、今日の25:00〜26:00は
MBSラジオの「ザ・ヒットスタジオ」☺︎


夜遅いので、もしもお時間に余裕がある方は
是非聴いていただけると嬉しいです!


今日は吉田照美さんとなんのお話をするのかな?


それと、また新しい昭和歌謡曲に出会えるかな?


たのしみだーーー☺︎






ばいび。


みい。



  • 2017/04/25 16:03

あだ名。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵