OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
欅坂書店






otoCotoさんの欅坂書店第11回目に出させていただきました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image1.JPG





ここから見れるよ♡








image2.PNG






憧れのこのエプロンを着させていただけてとってもハッピーな気持ちになりました♬( › ·̮ ‹ )




本屋さんでは働いたことがなかったので、本屋さんになったらこんな感じなんだ〜と思いました!!( ˙o˙ )




そして私は『ラーメンWalker東京23区2017』と『一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法』という本を紹介させていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




『ラーメンWalker東京23区2017』はお腹が空いてラーメンが食べたくなった時に読んだりしてモチベーションを高めています♪( › ·̮ ‹ )




『一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法』ではたくさんメイクの勉強になりました!!♫




メイクの本は主に女性の方にオススメの本です!♡






image3.JPG






そしてなんと、タワーレコード渋谷店さんの3Fにて私が紹介した本や紹介ムービー、渋谷店さんで撮り下ろした写真とインタビューが読めます!!(≧∇≦)♬




なのでみなさんぜひタワーレコード渋谷店さんに見に行ってみてくださいね♪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎







image4.JPG



 

さらに対象書籍をご購入いただいた方には抽選で私のサイン入りチェキがもらえるようなのでぜひ応募してくださいね♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る