OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今日はなんの日?( ・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です!





本日5月4日は、スターウォーズの日!!

大好きなスターウォーズの日なのです!

小さい頃からお父さんがスターウォーズを私に観せてくれていて、そのおかげで大好きになってしまいましたo(^-^)o

小さい頃はおもちゃのライトセーバーでよく遊んでました!オビ=ワンとアナキンのライトセーバーです!


よく握手会でも聞かれますが、エピソードⅡが1番好きです!

好きなキャラクターはR2-D2とBB-8です!

BB-8が前傾姿勢で必死に走ってる姿はキュンキュン萌えキュンです!


同じくスターウォーズ大好きなきく(佐々木久美)と。


きくと身長差ありすぎてこんな写真になってしまいましたー(笑)(笑)ごめんよ、きくちゃん

スターウォーズ好き女子に出会ったことが無かったから、共感できる人がいてとても嬉しい!
早く2人でジェダイになりたいです!



今夜はエピソードⅡを観てから寝ようかな♪

それではみなさん、
フォースと共にあらんことを、、、

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る