OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ひらがなけやき記念日






去年の5月8日、私たちひらがなけやき12人が結成されました。




オーディションに応募してから合格発表までの5ヶ月間はとても長い時間でした。




ゴールデンウィークにはSHOWROOM審査もあり、この時自分のできる限りの力を出し切り、どのような結果になっても悔いはないと思っていましたが、ものすごく不安でした。




歌手になりたくて今までたくさんのオーディションを受けてきたので合格発表の時は、"ようやく夢が叶った"という思いと、SHOWROOMの時に応援して下さったみなさんに恩返しが出来るという思いで胸がいっぱいになりました。




この12人が集まれたことは奇跡で、メンバー全員に感謝しています。




そして今年の夏にはひらがなけやき増員オーディションが始まります!




これからひらがなけやきがどのように活動していくのか分かりませんが、みなさんに良いグループと言っていただけるようにこれからも全力で取り組みたいと思います!!(^.^)






image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


image4.JPG













そして今日5月8日は影山優佳の誕生日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




影ちゃん、お誕生日おめでとう!!♬






image5.PNG


image6.PNG






合格発表の日が誕生日だったので、ゆうかのお母さんが花束を持って迎えに来ていたのを思い出します!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




ゆうかにとって素敵な一年になりますように…( › ·̮ ‹ )♬

















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る