OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
1年


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。





去年の5月8日、けやき坂46の最終オーディションがありました。

そこでけやき坂46は12人として活動を開始することになりました。






ゴールデンウィークにはSHOWROOM審査があり、私は参加できなかったから、正直もう合格することはないだろうなぁと思いながら最終審査の日をむかえました。

そのことに対して後悔はなかったし、ここまでこれたこと自体が奇跡だと感じでいたので、
とにかくオーディションで東京に行けるということが楽しみでワクワクしていたのを覚えています。


去年のこの日は母の日だったから、
結果がどっちになっても親孝行にはならないなぁなんて思いながらオーディションを受けていました。








合格発表があって、自分の名前が呼ばれた時は嬉しいという感情よりも、驚きしかありませんでした。

これは、夢なのかな?って。

現実とはなかなか思えませんでした。




これからの人生どうなるのかなぁ、みんないい子かなぁ、どんなグループになるのかなぁって、頭の中には不安とはてながたくさん浮かんでいました。







そこから1年が経った今、
このメンバーでよかったなぁ、この12人が集まったのは本当に奇跡だな、って感じることが多々あります。


個性が強いとか、トーク力・バラエティ力があるとか、かわいらしいとかって言っていただけることが多いけど、それはこの12人が集まったからこそ言っていただけるんじゃないかなぁと思います。





1年前は、
まさか1年後には全国Zeppツアーをさせていただけることになるとは思ってもいなかったし、
自分たちの曲を披露させていただけるとは思ってもいませんでした。




初めてのお披露目が全国握手会のライブで、
応援してくださる方はいるのかなぁという気持ちでいっぱいだったのですが、

今では、応援してくださる方がこんなにたくさんいて本当に本当に嬉しいです!








1年前は想像もつかなかったところに今、私はいます。

1年前よりちゃんと成長出来てるのかなぁ…

ただ過ぎて行く時の流れに置いて行かれてないかなぁ。






今でも、なぜ自分が選ばれたのかなって不思議に思うときがあります。
それは自分に自信がないからっていうのも少しはあるけど、理由はただそれだけじゃありません。



いつかわかる時が来るのかな…

それがわかった時、私はどんなふうになっているのかなぁ。


その理由がわかった時、
自分の強みもわかるはず。


楽しみでもあり、不安でもある。









この1年は、今までの人生の中で過ぎていくのが1番早い年でした。

それは毎日が充実していたからなのかなぁって思います。




このメンバーに出会えて、
欅坂46・けやき坂46という素敵なグループの一員になれて、あたたかいファンの皆さんや、
素晴らしいスタッフさん方、全ての周りの方々に支えられて、
この一年を無事過ごすことができました。


本当に感謝しています!!






そして夏には、ひらがなけやきの追加メンバーオーディションも始まります。

これからどのようなグループになっていくのか、どんな活動をしていくのか、わからない部分はたくさんありますが、
これからも応援していただけると嬉しいです!!




2年目はもっともっと、グループとしても、個人としても、皆さんに見ていただける機会が増えたらいいなぁと思います!!


成長してみせます。


グループに絶対必要とされる人間になりたいです。





見ていてください。
2年目もよろしくお願いします(* . .)⁾⁾!!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る