OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
けやき坂46






今日マネージャーさんやスタッフさんから、影山優佳とひらがなけやきの1周年記念日のお祝いをしていただきました\( ¨̮ )/♫






image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG






とっても豪華で素晴らしいケーキを用意してくださり、本当に本当に嬉しかったです!!(T ^ T)♪




"1周年記念日"はやはり一年前を思い返します。




まだ友達と遊んでいたりバイトをしたりしていた頃で、この世界に入りたい!という夢を密かに抱いていた時です。




三次審査まで進んだことで、本気を出して前髪をばっさり切ったり、高校を卒業したばかりの頃だったので友達と初めて髪の毛を染める約束をしていましたがそれも断り髪を染めない決心をし、見た目から変わろう!と思ったのはこの頃でした。




一年経った今、テレビや雑誌に出させていただいたり全国ツアーをやらせていただくことになったり漢字さんと同じステージに立ったり…と一年前のバイトばかりしていた私には考えられない状況になっています。







image4.JPG


image5.JPG


image6.PNG






初心の気持ちを忘れず、けやき坂46がどんどん坂を駆け上っていけるように頑張ります!






image7.JPG






ながるがいなかったのがとっても残念…T_T



また12人で写真撮ろう♪大好き!















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る