OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
高野豆腐


こんばちは

ホットミルクにハマっています。

が!!!

毎日温め具合がわからなくて、
舌をたくさん火傷しています、、。

電子レンジって思い通りにいきませんね。



佐々木久美です。



最近はあいも変わらず、漫画を読んでるよ〜

最近読んだのは「BE BLUES!〜青になれ〜」
というサッカー漫画!!!

サッカーのルールは最早オフサイドしか知らなくて、
試合を見ても隣に影山来ないかな〜〜って思うくらいだったのですが、
今はもうサッカーの試合が見たい( ̄∇ ̄)

人間ドラマはもちろんなのですが、
なにより試合の展開がわかりやすい!

そして主人公がかっこいいよ〜〜


強い人間になりたい!って思いました全巻読んで。

あと、サッカーやりたくなった、、。
昔思い描いてた自分は、
20歳までにリフティング500回できるようになってたのに。




みんなにも読んでもらいたいな〜〜〜〜


スポ根マンガは何を読んでも面白いですね、
そして全てにおいて涙無しには読めないですね。

うううって泣きながら漫画読んでるの楽しい








とーしちゃん(加藤)は漫画を勧めても
読んでくれないだあー

としも楽しめる漫画を見つける(・ω・)ノ




前回SIGNALポーズを思いっきり間違えてたから
リベンジさせてください☺︎!





新陳代謝がとってもいいから
毎日汗だくになりながらタップダンスやってます!

もっとーもっとーがんばるぞー
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る