OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

名古屋大好き!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。



今日は名古屋で全国握手会が開催されました!!

いらしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました\ ♪♪ /


全握ライブいかがでしたか⌄̈⃝?

「W-KEYAKIZAKAの詩」の時に会場のみなさんが一緒に踊ってくださってとても嬉しかったです!!

後ろの方のみなさんも
見えてましたよ*Ü*



握手会は14レーンで井口眞緒ちゃんとでした!

同い年コンビ⌄̈⃝⌄̈⃝

握手会始まる前に一緒に撮った時の写真!

image2.JPG

まだ緊張してる(笑)

何回かまおちゃんの好きになーる催眠術
かけちゃいました!




名古屋のみなさんとてもお元気で
楽しかったです!!

初めましての方から、
ご無沙汰していらした方、
いつも来てくださる方、
久しぶりにゆっくりお話し出来た方まで
たくさん励ましていただきました!

暖かいお言葉をたくさんいただいて
心がお腹いっぱいで幸せだー( ᷇࿀ ᷆ )♡

みなさんこんな私に優しくしてくださって
ありがとうございます( ; - ; )


すっごく可愛いお花もたくさんありがとうございます!!

またお写真載せさせていただきますね♡



握手会のあと、スタッフさん方に
名古屋名物手羽先をご馳走していただきました\ ♪♪ /

みんなでご飯はやっぱり楽しいです!!


ジャーン!!!

image4.JPG


本当に本当に美味しかったです( ˶´⚰︎`˵ )



隣の席は尾関\( ・ω・ )/

image1.JPG

味噌カツも美味しすぎ〜!!

お腹いっぱい食べたあと、
尾関とはぶちゃんとお腹の大きさ比べあって
たくさん笑いました( ᷇࿀ ᷆ )

名古屋がまた大好きになりました♡♡


明日は個別握手会!!

みなさんとお話し出来るの楽しみにしています!


それではまた明日☆彡.。


                                    ゆっかー

  • 2017/05/14 02:36

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵