OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
帰ってから~


みなさんはこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




クラムチャウダーって、今まで魚?貝?のエキスがいっぱい入ってそうで

あんまり好きじゃないなーと思ってたんですが、




美味しいから飲んでみなよーって言われてひさしぶりに飲んでみたら、
すっごく美味しかったです!!

でもなんか具とか入ってないインスタントみたいなやつだったからかなー

ポタージュみたいだった!









昨日は、レッスンから帰って、ご飯を食べて、一瞬でお風呂に入って、

毎週小池美波さんが出ている「ザ・ヒットスタジオ」を聴いていました。

小池さんの声が大好きで、毎週火曜日深夜の癒やしとして、耳を溶かしそうになりながらいつも聴いているのですが、

そのラジオに今回は小池さんが体調不良のため、
まかしーが代打で登場すると聞いたので

今日も絶対聴かないとーーって思って聴いていました!




昭和の歌謡曲はあまり詳しくないのですが、
小池さんの声やトークが好きで、面白くて、
何よりも笑い声が特にかわいくて、オフショットもいつも楽しみに聴いています。


個人的にはカラオケのコーナーが一番好きです!



それに、頭の回転の速さとか、話すタイミングとか、リアクションの仕方などすごく勉強にもなります!




image1.JPG



まかしーお疲れ様( *´꒳`* )




そして、小池さんの体調が早く良くなりますように( ・ ・̥ )












最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る