OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

こんにちは! 


ブログ更新が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m 

心機一転、新しいスマホになりました!! 

もう絶対水没させないように 
気をつけます( 。・-・。`) 

手元にスマホがない数日間で分かったこと。 

私の生活はどれだけケータイに支配されていたんだ!!!! 

これからはスマホをいじる時間を 
他のことに回していけたらいいな! 


そして残念なことに、 

今度載せようと思っていた 
あんな写真やこんな写真、 
全部消えてしまいましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ 

はぶちゃんが私の肩にもたれ掛かって寝ている写真、 
みいちゃんが抱きついてきてくれてる写真、 
可愛いトムの写真などなど。。。 

でも仕方がない! 

これからまたたくさんの思い出を作って 
みなさんにおすそ分けさせていただけたらと 
思います!! 

これからも、 
つまらないブログかもしれませんが 
なるべく更新するので読んでくださいね\ ♪♪ / 



*☼*―――――*☼*――――― 


先週は名古屋で全握、個握が開催されました! 

いらしてくださったみなさん 
どうもありがとうございました!! 


とっても素敵なお花もこんなに! 
すごーく嬉しかったです♡ 













こんなに可愛くて素敵な祝花があるんだ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆* 
と毎回楽しく拝見させていただいてます! 

どうもありがとうございます!! 


そして個握では、 
リクエストをたくさんいただいていたポニーテールに初挑戦しました! 

普段は自信がなくてすることはなかなかないのですが 
褒めていただけて嬉しかったです! 

来てくださったみなさん、 
楽しんでいただけましたか?? 

またお話ししましょうね\ ♪♪ / 



それではまたね! 


ゆっかー
  • 2017/05/18 12:15

名古屋大好き!

菅井 友香

パンナコッタ

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵